
--年--月--日 | スポンサー広告

統合したんですね

時間を見つけて入ってみます。
まぁ嫁と色々するかと思いますが。
2012年04月20日 | Comments(0) | ラグナロク

広告消しを兼ねて・・・

鯖統合するんですね。美女鯖とフュージョンするんですね。

3次職を作る時間は割けないけど、アサクロ・チェイサー・廃プリで楽しめたからよしとしましょう。
Gvステの鳥も作れたしね。

15日は、時間を割ければ参加しようと思います。
2012年04月12日 | Comments(0) | 日常

またもや久々

臨時がなくなってましたね。レベル上げは絶望しました。

何年かぶりに、Gv2時間フル参戦。鳥ですみませんでした。
2011年10月16日 | Comments(0) | ラグナロク

6ヶ月目

一年て早いですね。
2011年06月06日 | Comments(0) | 未分類

やっと

やっとパスワード思い出しました。

宝剣の強化とか、誰も望んでないですよね?
2011年04月20日 | Comments(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»
