
--年--月--日 | スポンサー広告

第101回日記

私は深夜に入ったIRCで知ったわけで。
リークするバカタレもいい年こいて何やってんだと思うわけですが、相手も相手で、と思いました。
お付き合いいただきありがとうございました。

Q(P?)の人達のカッチリっぷりがとても参考になりました。鳥やってると周りを見る余裕が少しできるのでガン見してます。
2009年06月16日 | Comments(0) | ラグナロク

日常

祭りか体験か知らないが、ピャーされました。

情報収集も立派な能力の一つだと思っています。作戦・運営などはヒラなんでお口にチャックですが、開始前に気づいたことは逐一流すようにはしています。(あれ?ベースに人いないな。とか)
その次に、個人的にマークしている人(ゴス・金・デビ・常時無詠唱etc.)をイメージして、今日はどんな風に動こうかなぁとか一生懸命考えています。貴重な日曜の2時間を費やすわけですからね。対人うまい人、GG慣れしている人から見ればクソでしょうが、一応頑張ってます。
ダメな点があれば何がダメなのか、言ってもらえるとかなり助かります。

私の理想はスコールズです。サッカーに詳しい人であれば、何を理想としているのか大体分かってくれるはずです。自分から移籍したいなんていう輩や、意見が通らなければ何も言わずに去るなどという、安直な方法は絶対にとりたくありません。

と、他鯖のブログを見てて思ったのでした。

余談ですが、さんまの天国と地獄、復活しませんかね?ドイツ大会でやらなかったからダメか・・

追記
キャラをリメイクしようと思う。リメイクと言っても候補がアサクロぐらいだが愛着がある(とっても1st)ので消しはしない。廃プリは現在置かれている状況でやるのは賢明ではない。
2009年06月09日 | Comments(0) | ラグナロク

書く気がおきたので

Gv
うーん・・・いけるんじゃないかと思った矢先の事故、そのリカバリが遅くなり崩れた。即座にできていれば耐えられた。
伝達含め猛反省。

その他のRO
遊べてません。平日はできて30分、休日は基本やらねばならぬ家のことをこなしてます。ご隠居モードに入ってきた感じがします。
2009年05月31日 | Comments(0) | ラグナロク

かりんとう

RO
やりたいことはあるんだが、帰宅が23時過ぎの時点で難しい。次の休みはお盆ですたぶん。

2009年05月25日 | Comments(0) | ラグナロク

現状分析

問題ありません!

ハンター作ったり鳥を上げてもらったり。クルセとローグを光らせたい。
1stのアサクロはすっかりご隠居です・・・旧Gvだとバリバリの現役だと思うんですが('A`)
2009年05月05日 | Comments(0) | ラグナロク
