
--年--月--日 | スポンサー広告

近況

今年も残り2ヶ月をきりましたね。

14は全く手付かず。PC組んだ意味がないぞこのままじゃ・・・
2010年11月08日 | Comments(0) | 日常

更新

ゲームする時間がいよいよなくなってきたわー
他に時間をかける価値のあるものができたってことなんですけどね。

垢に残ってる資産どうすっかな
2010年10月11日 | Comments(0) | 未分類

いかんいかん

更新しないと広告が。

FF楽しいです。11から全員移るので、まだまだ楽しめそうかなと。というか、PCに金かけたから楽しまないと。

ROも少しずつやりたくなってきた。が、浦島太郎。ピアースがどれほど弱くなったとか、Aspdとか云々、ちょくちょく見てるけどよく分からん。やるならやはり、まずはローグをチェイサにすることか。
2010年09月14日 | Comments(0) | 日常

復活

Passとか全部忘れてしまって更新していませんでした。
ROとはかなり疎遠になってしまっていますが。14開始の頃に少し入るかもしれません。

前の記事から半年以上あきまして、普通に結婚して充実した生活を送っております。間違っても、嫁の写真をうpするとかアホなことはしませんよ。
2010年08月13日 | Comments(0) | 日常

トゥーリオ、握手拒否!

常識ない子なんですね。
ブラジルじゃ普通なんでしょうけど、ここは日本ですよトゥーリオ。トップが挨拶してる時に背を向けることが、どうしてできましょう。
サッカーだけしてきて大事な事を学んでこなかった典型ですね。
2009年12月06日 | Comments(0) | 日常
